初心者必見!バイナリーオプション業者ベスト5 - バイナリーオプション 口コミ 掲示板

TAG index バイナリーオプション 口コミ 掲示板

初心者必見!バイナリーオプション業者ベスト5




武井です!



ここ最近バイナリーオプションのお問い合わせが多くあり、

その中でも特に多い質問というのが

"バイナリーオプションを取り扱っている業者について"です。



今回はそんなバイナリーオプションを取り扱っている業者について

少し解説していきたいと思います。



「どういった業者を選べばいいか分からない」という方は

是非とも参考にしてみてください!





ハイローオーストラリア


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)
https://jp.highlow.net/ ←凄いオススメ!★

ハイロー



定番中の定番の業者で

初めての方で迷ったらまず

ハイローオーストラリアを選択することをお勧めします。




何よりペイアウトが2倍というのが嬉しい点であり、

バイナリーオプションで稼ぎたい方には体験して欲しい業者です。



また、他の業者と比べても比較的入出金のトラブルが少なく、

即金性を謳い販売する情報商材はここをよく利用しています。



日本金融庁に無登録というのが少し不安を生む材料だと思いますが、

オーストラリア金融当局(ASIC)の管轄の下、

ライセンスを取得してあるので支障なく取引ができる業者です。



他にも5,000円から始められ、

取引は1,000円から可能ですので少ない資金の人でも始められます。





スマートオプション


スマートオプション(smartoption)
http://www.smartoption.jp/ ←オススメ!

ハイロー00



バイナリーオプションを実戦経験ある方には有名な業者で、

細かいデータを取り、分析をしたい方には不向きな業者だと思います。



ただ、その分シンプルでサクッとバイナリーオプションをしたい方や、

遊び感覚で実践したい方には人気のある業者でもあります。



ここの業者は1万円を入金すると取引が可能になり、

驚きなのが500円から取引が可能ということ。



全くの初心者でしたら余計な機能もありませんし、

超低予算から始められる業者ですので

選択されてもまず問題ないと思います。



ボーナス額が少ないのが少し残念なところですかね。





Yバイナリー


Yバイナリー(Ybinary)
https://www.ybinary.com/ ←オススメ!

ハイロー0



ペイアウト2倍でボーナス率が高く

入出金トラブルも少ないおすすめできる業者です。



20,000円を入金しないと取引ができなく

最低取引金額が2,000円からと少し高く感じるのが難点ですが、

シグナルツールが搭載されているのはおすすめできるポイントです。



勉強しながら学ぶことも出来るでしょう。



ちなみに私もそうですが

勝てている投資家はシグナルツールを使っている方が多いです。



こちらの業者も困ることなく

スムーズに取引ができる業者だと思います。





オプションビット


オプションビット(Optionbit)
https://www.optionbit.com/ja/ ←オススメ!

ハイロー000



最低入金額が10,000円で、

最小取引額は1,000円と平均的な数値かと思います。



ほかとの業者と大きな違いはアルゴビットが搭載されているということ。



アルゴビット搭載により

ハイ&ローどちらを選択すればいいか予想してくれますので

利益を簡単に挙げられるというのが大きなポイントです。



また、独自にライセンスを取得していたり

ネッテラーを導入しているというのが

信頼に大きな影響を与えているのだと思います。



アルゴビットに興味がある方は

実践してみる価値は十分にあると言えるでしょう。





ファイブスターズオプション


ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
http://www.fivestars-option.com/ ←オススメ!

ハイロー0000



100円という超低資金から取引が可能で

かつ最大5,000円のボーナスがありますので、

取引をしていてお得感がある業者だと思います。



また、オートトレードを使えば自動で取引をしてくれるので、

分析や解析をしなくても成果を挙げられるというのが特徴です。



ツールを重視したいという方にはおすすめできる業者です。



また、可愛いアニメキャラクターが

バイナリーオプションについて、

ファイブスターズオプションについてを解説してくれます。







最後に


他にも言ってしまえば10個20個以上業者はありますが、

その中でも私の実体験を交えた結果、

この5社ならまず問題なく

取引が出来ると思いましたので紹介させていただきました。



ハイ&ローを当てるというシンプルなビジネスモデルですが、

だからこそ奥が深いという部分もあります。



バイナリーオプション自体「怪しい」

と認知されている方も多いと思いますが、

きちんと取引もできますし、

お金を稼ぐことが可能なビジネスモデルです。



だからこそ私は自信を持って紹介をしていますし、

私自身も成果を上げているわけです。



投資と言われれば難しく感じるかもしれませんが、

その中でもバイナリーオプションなら…、

という部分もあるのではないでしょうか?



少しでもお金を稼ぎたい!という方は

是非ともチャレンジしてみてくださいね。



また、バイナリーオプションについて

きちんとしたノウハウが欲しいという方は

こちらの教材を参考にしてみてください。
http://binaryoptionbbs.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



マニュアル通り実践して頂ければ、稼げるようになるはずです。



以上で紹介を終了とさせていただきます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



以上、武井でした!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント