Next Binary Academyを検証してみた! - バイナリーオプション 口コミ 掲示板

Next Binary Academyを検証してみた!




こんにちは!武井です!



私はバイナリーオプションと言うネットビジネスに取り組んでおり、

成果を上げるよう日々頑張っています!



と言っても、

闇雲にバイナリーオプションをやっている訳ではなく、

ある教材のノウハウを使って取り組んでいます。



大抵の場合は、

自己流で取り組んで失敗するのが殆どです。

この紹介する教材をみなさんにも体験して欲しいと思い、

この文章を書いていきたいと思います。



その教材というのがこちら!


Next Binary Academy

バイナリーネクスト

特商法に基づく表示

販売者名 村上公一

住所 大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201

電話番号 08089406737

メールアドレス tatakisan5581059ok@docomo.ne.jp





Next Binary Academyについて

今回紹介する内容は

バイナリーオプションの根本から習うというものです。


「どうすれば勝つことができるのか?」

「何をみて判断をするか」



などを学びます。



まだこの手の情報商材を買ったことがない方からすれば



「頭がいいから出来るんだ」

「どうせまた詐欺だろ」

「稼げるわけがない」




と否定的な意見をお持ちの方もいると思います。

まあ、私がそうでしたがww



「ネットで調べればわかるし、
訳分からないものを金を払って購入しねーよ!」




という考えでしたからねwww



それでも気になって気になってしょうがなくなったので買ったのが

今回の「Next Binary Academy」という訳です。



結構単純でしょw



まあ、いきなり当たりの情報商材を引いてしまったわけですが、

中には稼げない情報商材もあるようです。



もし、バイナリーオプションの教材を探しているのなら、

今回のは間違いない教材の一つと言えます!






そもそも、バイナリーオプションとは何か?

これについてお答えします。

バイナリーオプションとは外為オプションの事で、

簡単に言ってしまいますと、

ハイ&ローを答える2択問題です。


pic04.jpg


相場が1ドル100円だとして、

数分後にその相場が100円より上がるか下がるかを当てるのが

バイナリーオプションと思ってください。



最大のメリットは、FXや株式とは違い、

やたらと難しくてよくわからない

ような事をしなくてもいいということです。



ただの2択問題ですからねw



しかし、ネットを見ていると


バイナリーオプション=詐欺


とレッテルを張られているようにも感じます。



「そうじゃねーから!」



と私は本気で思っています!!



しっかりと学べば立派なビジネスですし、

そういった方は、実践していない方かと思われます。





確かに、調べてみると昔は悪質なモノもありました。





それでも言えることが、

今のバイナリーオプションで不正行為はできないという事です。

だいぶ規制が厳しくなり、今では取り組みやすくなっています。




もし、これから始めようと考えているのなら

心配されなくても大丈夫ですよ!

3c3589ca82b89f97b1f3d253dbbed9be_s.jpg





しかしながら、まだ自演をしつつ

バイナリーオプションへ誘導している広告が沢山あるのも事実です。



2ch風になっており、

結構信じてしまう方も多いんですよね。



広告だということが判明した途端、

一気に叩かれ始めましたが…。



あー言ういかがわしい事は、

実践している方からすれば迷惑極まりないですね。



あー言うのが

バイナリーオプションの印象を悪くしているのだと思います。


私はバイナリーオプションが健全だということを訴えたい!


本当にこの一心です。





Next Binary Academyの内容


冒頭でも触れましたが、今回のノウハウでは

バイナリーオプションの根本を学ぶというものです。



学ぶというと、

堅苦しいイメージがつくかもしれませんが、

実際の内容は凄いシンプルです^^



販売ページではノウハウの部分が伏せされているため、

詳細についてをここで言えませんが、



ローソク足というチャートを見て、

ある2つの条件が揃っていればエントリーする。




といった感じです。
バイナリーネクスト1


最初は説明を見ながら実践していくことになると思いますが、

販売ページにも書かれているよう、

1週間もあれば感覚を掴めるでしょう。



ちなみに「Next Binary Academy」の勝率ですが、

平均して70%~80%とされています。


私が検証した結果では、

そこまで高い数値ではなく、



63.35%でした。



それでも、倍率は約1.8倍なので

仮に10回トレードしたとしても、

十分成果をあげられます。

追伸 2年間実践したみた結果はこちら



販売ページでは

FXでも使える

となっていますが、この内容では正直厳しいと思いますw



FXをやりたいのであれば、

しっかりとしたFXの情報商材を購入したほうがいいでしょう。



また、


使えないツールは捨ててください


ともなっていますが、捨てなくていいです(笑)



実際ツールを使った教材も使用していますが結構便利です。



そちらの教材につても、

後日また紹介できればと思っています。





また、今回の「Next Binary Academy」では、

以下の特典がついてきます!



・回数無制限のメールサポート
バイナリーネクスト2

ネクストバイナリーアカデミーを手にしてから
180日間、無料でサポートさせて頂きます。
購入後、ネクストバイナリーアカデミー本編に記載している
メールアドレスにメールをするか、
購入者限定メルマガに返信して頂く形で
サポートさせて頂きますので、どんどん活用して下さいね!





・Next binary Academy購入者限定メルマガ
バイナリーネクスト3

ただの購入者メルマガではなく、
テキストマニュアルの理解を更に深めて頂く為のメール講座になります。

基本ロジックの復習から応用ロジックまで、
動画を使ったメール講座になります。

メール講座の内容は
1日のトレード回数の目安ついて
あると便利なインジケーターを紹介について
基本ロジックの再復習
トレードの際の注意点
購入者メルマガでしか手に入らないインジケーターについて
応用ロジックと仕掛ける時の注意点
意外と重要なマインドセットについて
バイナリー業者の特徴と応用の応用技について
他、合計で20回程度のメール講座を予定しています。
また、マニュアルがバージョンアップした時、
このメール講座の中で無償で配布させて頂きます。
僕自身、最高の教材を作りたいという思いが
ありますので、今後も研究と検証を続け、
より良いものを作り上げていきます!





まだ取り組んだ経験がない方からすれば、

メールサポートやメルマガはありがたい限りだと思います。


これら全ての内容をまとめますとこうなります。



・ダウンロード版  PDF56ページ
・解説動画PDF3ページ
・収録時間 38分03秒
・専用インジケーター2点
・回数無制限のメールサポート
・Next binary Academy購入者限定メルマガ




バイナリーオプションというビジネスモデルが

シンプルというのもありますが、

ノウハウもシンプルですので、

この量でしたら一週間もあれば

スキルとして身につけることが十分できるハズです。



FXや株ですと

この3倍以上を覚えなければいけないことになるので、

それに比べてしまうと、やっぱり簡潔でいいと思いますw





むしろ、難しかったら購入しないでしょうw





価格ですが、

本来30,000円での販売予定でしたが、


30,000円→24,800円


となっています。



5,200円分浮くので、

バイナリーオプションに回すのもいいでしょう(笑)



ただ、バイナリーオプションをやらないほうがいい方もいます。



・少しの損失が嫌だ

・100%勝ちたい

・儲かるビジネスしかやりたくない

・リスクを負うのが嫌だ



こういった方は、投資には向いていません。



他のビジネスモデルを探すことをオススメします。


逆に言えば、

そういったことをしっかりと理解して取り組んだ方にこそ、

私は取り組んでほしいと思っています!





しかし、投資とはリスクはつきものです…




そこで!




今回私のページからご購入してくださた方限定で、

安心してバイナリーオプションを取り組んでいただけるよう、

以下の武井オリジナル特典をご用しました!



・武井が教える
バイナリーオプションで勝率を上げる為の方法を公開!


・実践から学んだトレード回数が重要なある理由とは!?
【An Important Word】


・トレンドで判断するある2つの事とは!?


・レンジの相場で勝率が上がる!?
武井が教えるその方法とは!?


・~武井が最後に贈るラストメッセージ~




~追加特典~

・【稀】勝率を上げたいあなたに贈る相場の見極め方法


・バイナリーオプションで感じた大切なこと
【Cherish The Present】





こちら全てをプレゼントします!



特典を希望される方は

下記のリンクよりご購入をお願いします。



>>特典付きでNext Binary Academyを購入する<<



※決算ページで「武井オリジナル特典!」のご確認をお願いします!

takeiorizinarutoaq.png



最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はバイナリーオプションの教材について説明しました。



まだ取り組んだ経験がない方でも、

今回の内容でしたら1週間程度で身に付きますし、

取り組みやすい内容だと思います。



ハイ&ローの2問題…



シンプルで簡潔です。



だからこそ、深い駆け引きがあります。



また、

バイナリーオプションは少ない時間でも取り組めるので、

副業としてはぴったりだと思います。



今回をきっかけにバイナリーオプションを学び、

"お金を稼ぐスキル"として身につけていただければと思います。



>>特典付きでNext Binary Academyを購入する<<



以上、武井でした!



追伸 2年間実践したみた結果はこちら




関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こも前購入しましたタツロウです!
あのあと無事にバイナリーオプションを実践することができました!今のところ勝率は7割といったところでプラス収入です!
改めて「Next Binary Academy」を購入してよかったと思っています。

特典もありがとうございました!
大変参考にさせていただいています。

今後も武井さんのご活躍を応援しています!
頑張ってくださいo(^▽^)o

2016-01-10 13:54 | from タツロウ

Re: No title

> こも前購入しましたタツロウです!
> あのあと無事にバイナリーオプションを実践することができました!今のところ勝率は7割といったところでプラス収入です!
> 改めて「Next Binary Academy」を購入してよかったと思っています。
>
> 特典もありがとうございました!
> 大変参考にさせていただいています。
>
> 今後も武井さんのご活躍を応援しています!
> 頑張ってくださいo(^▽^)o



タツロウさんが無事に勝てているようで安心しました!
これからも頑張ってくださいね!

2016-01-13 17:27 | from 管理人

No title

特典はありがとうございました。非常に助かります。
ノウハウもきちんとしていて購入してよかったです。
これからも武井さんをお応援しています。

2016-01-30 18:58 | from むらかみ

Re: No title

> 特典はありがとうございました。非常に助かります。
> ノウハウもきちんとしていて購入してよかったです。
> これからも武井さんをお応援しています。

無事に取り組めたようで私も安心しました。
むらかみさんが成功するよう陰ながら応援しています!

武井。

2016-02-06 15:56 | from 武井勝

No title

バイナリーに興味を持ち、練習中ですが、自己流では安定して成績は出せません。
このアカデミーに興味を持ちましたが、サインツールの導入などは難しくないでしょうか?
 MT4のデモはインストールした経験は有りますが何しろ高齢者ですので、あまり複雑な作業は出来ませんので、心配です。

2016-05-08 17:53 | from おおくま | Edit

Re: No title

> バイナリーに興味を持ち、練習中ですが、自己流では安定して成績は出せません。
> このアカデミーに興味を持ちましたが、サインツールの導入などは難しくないでしょうか?
>  MT4のデモはインストールした経験は有りますが何しろ高齢者ですので、あまり複雑な作業は出来ませんので、心配です。

おおくま様。
コメントありがとうございます。

ツールの導入方法もきちんとマニュアルが用意されていますので
作業に困ることはまずないと思います。

また、おおくま様はMT4のデモをインストール出来ているようですので、
そのレベルの知識があれば問題はないでしょう。

武井。

2016-05-08 18:22 | from 武井勝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-07 10:59 | from -

No title

3週間ほど前に購入したありさです^^Next Binary Academyと武井さんの特典と一緒にバイナリーオプションを3万円から実践しました。
購入して2日間はザーッとマニュアルを見ながら登録作業をし、購入して1週間たったところで実践しました。
結果からいうと、プラス6万円になりました~嬉しいです( *´艸`)勝率で言えば7割前後をキープし順調です!
きちんとノウハウ通りやればだれでも稼げると思いますので、バイナリー好きはやってみてくださいー。

2016-10-07 17:16 | from ありさ

Re: No title

> 3週間ほど前に購入したありさです^^Next Binary Academyと武井さんの特典と一緒にバイナリーオプションを3万円から実践しました。
> 購入して2日間はザーッとマニュアルを見ながら登録作業をし、購入して1週間たったところで実践しました。
> 結果からいうと、プラス6万円になりました~嬉しいです( *´艸`)勝率で言えば7割前後をキープし順調です!
> きちんとノウハウ通りやればだれでも稼げると思いますので、バイナリー好きはやってみてくださいー。

ありささんコメントありがとうございます。

いや~順調ですね~w
シンプルなノウハウなだけに、取り組みやすかったかと思います。

その調子でガンガン収入を増やしちゃいましょう!

武井。

2016-10-07 17:20 | from 管理人

はじめまして。

武井さんオリジナル特典付きで購入したいです。特典はまだついてますか?

2016-11-26 02:27 | from Zer0

Re: タイトルなし

> はじめまして。
>
> 武井さんオリジナル特典付きで購入したいです。特典はまだついてますか?

Zer0様。

メールありがとうございます。

管理人の武井です。

まだ特典は残っていますので、
そのままご購入していただければ、特典をお渡しいます。


武井。

2016-11-27 11:04 | from 武井勝

No title

特典についてなのですが、クレジット決済のところまで進んでもオリジナルという項目が表示されないのですが、このまま購入して特典はもらえるのでしょうか?

2016-12-16 21:31 | from Kaz

Re: No title

> 特典についてなのですが、クレジット決済のところまで進んでもオリジナルという項目が表示されないのですが、このまま購入して特典はもらえるのでしょうか?

私のページよりクリックしていだだき、、
決算時に一度「武井オリジナル特典」と表示されれば、オリジナル特典をお付けします。

またわからに所があれば、
メールでも質疑応答にお答えしていますので
気楽にご連絡ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=2280c22663f50b05

武井。

2016-12-16 22:35 | from 武井勝

勝率アップについて

はじめまして。
武井様のサイトより購入を強く検討しているルアと申します。

武井様は、この「ネクストバイナリーアカデミー」を非常に高く評価されているようですが、他の方のサイトを拝見しますと、
「どんな相場でもストキャスティクスが○○になったときにエントリー」
とか機械的にトレードしていると相場状況によってはボロ負けする、という記載があります。
要は、トレンド相場では順張りのロジックを、レンジ相場では逆張りのロジックを実践する必要があるが、その部分については教材では触れられていない、と教材の弱点について言及していました。

その点について、武井様のご見解を教えていただけますでしょうか?
それとも、武井様のサイトより購入すれば、武井様の特典でその部分もカバー出来ますでしょうか?

2017-03-06 19:52 | from ルア | Edit